« 今年の感想今年のう~ちに カリギュラ | Main | とりあえず新年 »

2007.12.25

年末年始はカニ!

さぁ、いよいよ、2007年仕事納めの週がやってまいりました!

今年の年末は久々に実家に帰ろう、そしてうまいこといったら、もんきち&めんたん家で年越しじゃ!ということで実家ともんきち家両方に蟹を送りつけてみた。

もんきち家にはズワイ
職場でにわかに吹き荒れた、ズワイ蟹セット購入ブーム。
いち早く蟹しゃぶをした同僚の「うまい!買わなきゃ損だ!」の声にまんまと乗せられ、もんきち家へのお歳暮代わりに。
もしも、遊びに行けなかったとしても、お歳暮として受け取ってくれぃ!

実家用はタラバ
ならば!と、突如タラバも食べたくなり、実家用にタラバ2kg!
2kgも消費できるのか!という心配もなきにしもあらずだが、まぁ余ったら、私が持ち帰る!!

28日が仕事納め~。14:00には帰れるらしいーー。
なんか、こういう感じの仕事納めの雰囲気もメーカー以来ひっさしぶりだぁぁ。

« 今年の感想今年のう~ちに カリギュラ | Main | とりあえず新年 »

「美味いもん」カテゴリの記事

Comments

うる太は、参照したかったみたい。
だけど、実感しないです。
でも、きのううる太が、余白とか発熱した。
それできょううるみと、違和感を留年するつもりだった?
だけど、きのうはれいじろうは回復も乾燥すればよかった?

カニ~。
今年もなんだかんだと一緒に飲めてよかったわー。
この前は、意外とまだ朝まで飲めるんだ・・と思った。
土日棒に振ったけど。


私は今日が最終日。帰省もせず東京でぬぽーと
過ごします。
仕事おさめの日は会社でお酒ふるまわれたりすんの?
そういうの、ずい分味わってないなーー。

来年もよろしく!

久しぶりに会えてうれしかったよ。
ま、今年初めて会って忘年会ってのもなんだけど・・・。

カニ旨かったねぇ。
ごちそうさま。
今回いなかったウチの子供たちにも食べさせたいので、
タラバの感想も聞かせてね。
どっちかを購入しまーす。

またゆっくり遊びにきて!

>ひろりん
今年もよろしく!ww 新年会をやらねば。
会社でちゃんと納会&お酒もあったみたい。出ようと思っていたのに、打ち合わせなんかしてたわよ、あたし。

>めんたん
あっという間でしたな。カニとWiiで、いつもよりかは喋っていないような気もしたし。また、ゆっくり!
タラバですが、やっと感想書きましたので、読んで参考にしてくれろ。
あ、あと会津米も精米機も買っちまいました!
Wiiは今日来ました!若干筋肉痛ですよ、もう。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/17470156

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始はカニ!:

« 今年の感想今年のう~ちに カリギュラ | Main | とりあえず新年 »