« 発売(BlogPet) | Main | 先週まとめ »

2007.10.11

ごく限られたうるみ仲間の方向け

ごく一部の限られた属性の方向けになるかと思うのだけど、朝っぱらから激しく受けてしまったので、久々にこっちのブログでニコニコ紹介。

<限られた属性の内訳>
・ニコニコを見てて(見られて)
・ニコニコでのテニミュを見たことがあって
・新感線の舞台を知っている


あの名曲が跡部のテーマになってしまいました。

テニミュの破天荒ぶりは知っているけど、テニプリ知らないという方。
跡部は、テニスの名門・氷帝のキャプテンで俺様でお坊ちゃまで、容姿・財力・才能に絶対の自信を持っているという設定のキャラだと思ってくだされ。


次は、上記よりさらに<私が>大うけした作品。
過去「某舞台系MLの皆様へ へるぷみです」というタイトルで、「あの歌が思い出せない~」という記事を書いたのですが、その「あの歌」のMADがあった。
そんな歌しらねーよという方も是非一度聞いてみて欲しいw。耳から離れなくなるから。

で、眼鏡の手塚が粟根さんの藪雨先生と違和感無さすぎて吹いた。


ニコニコのテニミュ「あいつこそがテニスの王子様」を見たことがない人は、こちらからどーぞ。

再生数=1,130,971...
多分にお下劣のきらいはありますが、コメ職人技と空耳っぷりでやっぱり名作だと思う。
当時「ミュージカルだから、見なくちゃなんねか?」とBLEACHミュージカルと共に、私の観劇候補に入っていたのは今となっては闇の恥部。


 

« 発売(BlogPet) | Main | 先週まとめ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

。。。職場でこっそり見れる類のものではなかったっす。
不審者になりました(苦笑)

声を殺すのに必死…
久々、アホのように笑えました。ありがとう。w

ふきました・・・w
ついでに本家の動画もみてしまった!

テニミュといえば私の中では
レッツゴー陰陽師と並ぶニコニコ内の双璧です。

それをまたこんなニッチなネタにするなんて。
何人がこの属性を持っているんだろう。
と、思ったけどコメント見る限り意外といるのかも(笑)

>いかれ帽子屋さん
ゴメン!www
今度からこの手のは、[職場注意]属性をつけるよ。
私もこれを職場で見ていたらと思うと、やばい~

>パンダ子さん
も職場で見たのか?
肩が震えてしまいましたか?

>nojao氏
なんだよー、本家見てなかったのかよー。
このブログを書いたあと、なんか日参してしまったけど、今もってガンガン再生回数が増えている。

>もぐ氏
ですよねーww >双璧(ミッタマイヤーとロイエンタール的意味で)
と、コメ風にしてみた。

ですよねーーwww >属性
で、やっぱりこの界隈にはそれなりにいる。という。
ちなみにコレ、もぐさんから聞いた大江戸ロケットネタの後に新感線で漁っていて見つけた!

今、話題の青木堅治、テニミュに出演してたんですねー

どっかでこの森田剛風の顔見たことあると思ったら
深夜ドラマ、美少女Hの第0話だった。
Wikipediaで確認。そこでテニミュ出演歴にも気付きました。

当時も「あれ?これは森田剛?」と思って
エンドロールを見てたのでなんか記憶に残ってました。

>もぐさん

おぉぉぉーー!もぐさんに言われなきゃ「話題の」の人がこの人だってことにも気づかなかったよー!
きっとニコニコではコメが盛り上がっているんだろうなぁ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/16728072

Listed below are links to weblogs that reference ごく限られたうるみ仲間の方向け:

« 発売(BlogPet) | Main | 先週まとめ »