« 最強のペット服 | Main | 中島脚本ってすてきぃーーー! »

2007.07.10

野田さん素敵。。。 絶対当ててやるぅ

かつてない程に懸賞熱が高まっている。
過去懸賞で熱くなったといえば、映画の試写会を当てまくることに地道な努力をしていた時期をのぞけば、10年くらい前のBOSSジャン応募以来ではなかろーか。

なんの懸賞かといえば、これ↓

ページタイトル:
サントリー伊右衛門 氷出し碾茶一式当たります

前からね、伊右衛門のドラマ仕立てCMは好きなCMだったのだけど、今オンエアのはもーー、過去最高にいい。
だって、野田秀樹が出てるんだもーん。⇒CMはこちらから

いかにも「おっしょさん」って感じの、文人風ないでたち。
服装的には勝海舟なんだけど、品格とか人柄とかまったく違う。さすがである。
伊右衛門夫婦が、緊張しながらも心のこもったおもてなしをしたいと思う、きっと大恩人とか師匠とか、そんなキャラクターを感じさせる。さすがである。
わずか30秒の時間で、気さくで穏やかでお茶を知っている文化人のキャラクターが見事に出ている。さすがである。

「涼しぃなるなぁ」

のセリフも涼やかだが、野田さんのたたずまい自体が涼やかである。

そんなCM絶賛にプラスして、ここ数年煎茶入れる時は基本水出しの自分としては、「氷出し碾茶一式」のプレゼントキャンペーンに飛びついた。
またこの茶器のデザインがいいんだなぁぁ。
絶対欲しい!
ということで、会社のデスクに取りあえず伊右衛門ペットをズラリと並べてみたりしている。
9月まで、一日2本飲むぞー。

それにしても、このキャンペーンよくできる。
応募券をWEBで登録できるのがいい。大体こういう懸賞って、はがきに貼ってーーーとかが面倒くさいものだけど、それがなくて楽でいい。
まぁ、今時みんなそうなのかもしれないけどさー。たまにこういうの応募したもんだから、ひとしきり感心。

なんか、キャンペーン礼賛記事みたいになってしもーた。
礼賛して茶器が当たるならば、いくらでも礼賛するんだが。


« 最強のペット服 | Main | 中島脚本ってすてきぃーーー! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「美味いもん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/15718293

Listed below are links to weblogs that reference 野田さん素敵。。。 絶対当ててやるぅ:

» NODA MAPな野田♪ [のんびりまったりおばばな毎日]
NODA MAPの「THE BEE」という 演劇の招待券が当選{/presents/} 野田秀樹という人はどこまで アーティストなんだろう。 演劇だけでなく著書も興味深い。 みたいけどなあ{/hiyo_uru/}    でも演劇ってなんで託児ができないの{/namida/} 劇団四季とか託児を取り入れたり、親子席を設けたりしてるけど まだまだ浸透しない。 たくさん演劇がみれる育児時代を希望{/face_maji/} あっ{/ee_3/}{/arrow_l/}のCM好きです{/hearts_red/}... [Read More]

« 最強のペット服 | Main | 中島脚本ってすてきぃーーー! »