« これはいったいどんなもんなんだろう? | Main | こういうことを真面目に研究する人って好きだぁぁ »

2007.05.14

久々にブクログ更新。。。

この週末、ものすごい久しぶりにブクログを鬼更新してみた。
古いものはタイトルまとめで、新しいものは二度買い防止のために、追加型に。

古いものは「売り対象」から初めてみたが、、、結構切なくなった。。。
途中で買うのを諦めたやつはまだいいのだが(コナンとか犬夜叉とか)、E.ZONEとかプロジェクト・魔王<アルドラ>とか、結構好きだったのに未完のまま5年も6年も経って諦めちゃったものとかは、正直手放すかどうか迷うねぇ。

で、最近買ったものの中でダントツに面白かったのが、これ
>>つづきは本版にアップ

« これはいったいどんなもんなんだろう? | Main | こういうことを真面目に研究する人って好きだぁぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

「魔法遣いに大切なこと」は売っちゃダメだろ〜w

あ、バレた。。。(^^;;
その近くにある、およそ私らしくないヤツも同系統のブツです。
ナイショにしといてね。まだ売ってないしー。

あーそろそろあれですか?
ダンボール引き上げましょうかー? :-)

>niku9ねーさま

おー。やばいよ、アレ。
もう何年借りぱっぱなしだよ、オレ。ごめんよー。
衣装ケースごと、保管してあるでー。
いつでもいってちょー。もってくから。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/15070415

Listed below are links to weblogs that reference 久々にブクログ更新。。。:

« これはいったいどんなもんなんだろう? | Main | こういうことを真面目に研究する人って好きだぁぁ »