Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 買った | Main | ホントだった! »

2006.04.08

にくじゅばん

まずはコレ↓をご覧ください。


何のショーですかっ!
何のエキシビションですかっ!

2001年の世界選手権?その後のアイス・ショー?

オリンピックのエキシビションでやっていただきたかった<無理だって

にくじゅばんでトリプル×3のコンビネーション!

« 買った | Main | ホントだった! »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

何かと思ってみてみたら。。。

さいこーw

これぞ、エンターテインメント!w

肉襦袢の甲冑?衣装みたい。
背中のとか、ありえないっすよね。

どこで見つけたの(^^? 仕事かなw

おもしろ~い!!!

オリンピックでも是非(笑)

>じいやさん
すごいよねぇー。
いいなぁアイスショウ観たくなっちゃった。

>アリクイさん
そもそもは、別口の映像を探していたですよ。
仕事じゃないよーんといえないこともないこともないかもしれない...

>カノンさん
やっぱ、エキシビションはこういうのやって欲しいなぁ~。

にくじゅばんという言葉に鋭く反応してしまったワタクシでございます。
ワロタ・・・

・・・・スモウライダーを思い出した(^^;

>karaponn
にくじゅばん、、、、日本語って美しい。。。じゃなくって(www
YouTubeにこの演技の画像だけでも5つ位上がってた。


>とるとる
スモウライダーってなんだっけ?と思って調べたら、あった。
私、多分ちょうどその頃のめちゃイケ見てないのよねぇ。
こういうダンスしてくれるの?あ、脱がされるサマが似ているのか?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference にくじゅばん:

« 買った | Main | ホントだった! »