Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ヘタレ転職日記 イレブンナイン | Main | 滝沢演舞場 3/8 »

2006.03.08

春一番 吹いたあとの 別れ

思えば永い付き合いだったね。

中目黒で働き出した1ヵ月後からの付き合いだから、4年目突入の付き合いだったね。

激動の時期を一緒に乗り切ったね。

眠れない夜も、酔いつぶれた夜も、骨を折った夜も一緒だったね。

一緒に色んな人に逢ったね。

私が芝居を観ている時は黙って待っててくれたね。

あなたの魅力を存分に理解できなかった私を許してください。

本当にありがとう。

そして...

サヨナラ...

SH09

また、偽恋愛ネタかよ。かわりばえしねーなーとお思いでしょうが。


3年以上使い込むとこうなる

あちこちハゲて傷だらけになり、

もはやネタ

JskyとかJ-PHONEのロゴの方がでかく入っており、

何のためにつけていたのかすらわからん

ストラップは先っぽの砂付近が行方不明でただの紐と化した

こんな姿になったSH09ともついにお別れだーー!


というわけで、これを買った。
V903SH

正直、V604SHとどっちにしようか迷ったのだが、テレビは絶対観ないしなぁという点で、V903SHに決定。

・3G買ってどーするつもりだ。意地でも海外行く気か?とか
・でかくて重いっつってたじゃん。とか
・もーすぐV904SH出るじゃん。とか

思わないでもなかったのだが、もうどうにもこうにも買い換えたくてしょうがなかったのだ。

もーーー、機能満載過ぎて今までずっとマニュアルと格闘していたのだけど、3.2メガピクセルでの記念すべき、最初の一枚は

カビゴンしかもボケている

カビゴンだ

各方面のプロフィール画像は、すべてこれにチェンジ。
永らく、うるみ画像となってくれた「オオトリさま」ありがとう~。
オオトリさま


« ヘタレ転職日記 イレブンナイン | Main | 滝沢演舞場 3/8 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

おぉ~~~とうとう!
お買い替えなさったのですねっ。
しばらくは新しい機能を試して楽しめますね♪

まだ私は、3年目。
とうぶん別れの予感はありません(笑)

いいなぁ。
最近、「HTTPエラー404が発生しました。このページはボーダフォン携帯電話では表示できません」
となることが多く、機種変更を検討してはいるのだけれど、
秋に「携帯電話の番号ポータビリティ」が導入されるということで、
他社への移行も検討中。
エラー出るページはメルマガの解除もできず、一方的にメールが送られ続けてうざいのだ。

>きみえちゃん
えぇ、これで勝負はキミの勝ちだ!
今日は、iTunesに取り込んだ音楽を入れて聞いてみた。まだまだたっくさん機能があるので、当分飽きないみたいだわ。


>めんたん
>最近、「HTTPエラー404が発生しました。このページはボーダフォン携帯電話では表示できません」

えぇぇ。そうなの?それはもしかしてフルブラウザ対応じゃないとダメとか?そゆこと?
V903SHはフルブラウザ搭載じゃないさー。そういえば、私まだWEBのページ見てないかも。私も出るのかなぁ404。
私も番号ポータビリティ始まったらauに乗り換える気満々だったんだけど、ソフトバンクが買収に乗り出してきたので、どれほど料金が安くなるのかとかサービスが変わるのかとか、怖いもの見たさでもうちょっとvのままにするかもしれんー。

ちなみに、機種変のお値段は溜まりに溜まったポイントと、2年以上使っているってぇことで、¥11,000程度でしたわ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 春一番 吹いたあとの 別れ:

« ヘタレ転職日記 イレブンナイン | Main | 滝沢演舞場 3/8 »