Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 資格取得 普通自動車免許 | Main | 字と名 »

2006.02.14

オノコノビケツ

今日も明日も面接周りのうるみです。
衝撃的なタイトルでごめんなさい。正しく日本語にすると

男の美尻

になります。

本日、さて面接に出かけるかと準備していた17:30過ぎ。FNNスーパーニュースを見るともなし見ていたら、画面いっぱいの肉色モザイク画像が目に飛び込んできた。お得意の「CMの後、○○登場!」というやつだ。直前の音声は、男性レポーターのものと思しき「うーん、ぴったりフィットしています」だった。

な、なんだよ...ちょっと気になるじゃないか。
プライムでも深夜でもない時間帯なのに、肉色モザイク...

つい、CM明けも見てしまった。
衝撃を受けてしまった。

トリンプ男性用ガードルだった。

”ちょいワル”に感化されたお洒落男性陣がインナーにも興味を示しだし、ボディラインを補正する下着が発売されたとのこと。女性用ガードルと同じ素材で作られ、着用すれば2cm程度、ヒップのトップがアップするとのこと(おお、韻を踏んでいる)。
まぁ、それはいいのである。いくらでも美尻を追い求めていただいて、なんの問題もないのである。2cmだろーが、5cmだろーがキュっと上がったお尻を作っていただいていいのである。

んでは、何に衝撃を受けたかというと、

着用したのである。
現役アナウンサー森下知哉氏(多分)が。
そのガードルという名の下着を。
裸でパンツいっちょで。いや、シャツ着てたり、靴下穿いてたりするのもどーかと思うが。
しかも、上記リンクにあるブラックではなく肉色(オレンジ)を。
ピッタリフィットの肉色パンツをっ。
惜しみも無く前面背面をカメラに晒すだけでは飽き足らず、
肉色パンツのケツアップがカメラの前に何度も何度も。
くどいようだが、ピッタリフィットの肉色の尻をっ。
さらに、普通のボクサーのケツアップも披露し、
挙句の果てには、その補正されたケツアップを突き出し気味にし
ぷりんとしているような気がします」
などとレポートしたりしていたのである。

な、な、何やってんの~っ。つい、ブライトさんになってしまった。のみならず、飲んでたコーヒーを吹き出してしまい、スーツに染みをつけてしまったではないか。

森下氏よ。何故に貴殿が自ら着用...。モデルじゃダメだったのか?それとも自らの尻に自信があったのか?アナウンサーはそこまでしなければならないのか?夕ご飯時の主腐の皆様へのサービスか?
つか、なにゆえあの色を?ブラックとかグレーとかならまだこれほどの衝撃は受けなかったであろうと思う。

この商品のターゲットは、男性だろう?そうだろう?夕飯準備時の情報番組を、一体どれほどの男性が見るというのだろう。「あら?これ、うちのおとーさんにどうかしら?」そう思う奥様がいたとしても、穿くのはおとーさんだ。おとーさんが「うん、オレもそろそろヒップアップしないとな。年齢は重力には逆らえないってもんだ」と思わなければどーしよーもないだろう?放送するなら、夜のニュースJAPANとか、スタ☆メンじゃないのか?とか考えていると、どー考えても若手アナウンサーの尻をオクサマにサービスしたかっただけのような気がしてきてしょうがない。

最近の女性層へのサービスの充実化といったら...。

TV画面でコレだけ男性のケツアップを観たのは、数年前の日曜の昼下がり「KABA.ちゃん接待!男だらけの温泉旅行」以来だ。

スーツを着替える手も重くなり、意気消沈のまま面接に出かけた...。

« 資格取得 普通自動車免許 | Main | 字と名 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これ、私も見たっ!それも新宿の献血センターで!!
そんな赤い尻、ぷりぷりさせてていいのか??と唖然としてたら、看護婦さんに「肩の力、抜いて大丈夫ですよ」とかいって肩をぐいぐい押された。ナチュラルないかり肩なんですけど・・・?

>catpawさん
おおーー。尻ネタにコメントくれるのは、もしかしたら貴女だけなのではないかと思っていたのだが、よもや同じものを見ていたとは!(笑)
あれは唖然とするよねっ。よかった、男子の尻アップに唖然としたのが私だけではなくて。
しかし、わずか3行のコメントの中に、献血・いかり肩、ぷりぷりと、つい突っ込みを入れたくなるようなキーワードを入れてくるとは、さすがです!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference オノコノビケツ:

« 資格取得 普通自動車免許 | Main | 字と名 »