Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 今更年末2005年 パート2 | Main | ヘタレ転職日記 本気で活動しないと »

2006.01.29

おばちゃん最新情報について行けてないみたい

先ほど、初めて日テレの「歌笑HOTヒット10」とかいう番組を観た。で、ちょっとビックリした。これって、懐かしの”見たい聞きたい歌いたい”の「THE 夜もヒッパレ」じゃないのさ。それに、流行の若手お笑いを絡ませてって感じか?
うぅーん。いよいよネタにつまっているな、テレビ局よ。
今更”イマイチ芸能人”と若手ジャニのカラオケとか見せられてもなぁぁ。あ、でも松潤は嫌いではないからそれ目当てに観るのもいいか。
ともあれ、久しぶりに”歌番組”を観たわけで。一つ思ったことがある。

そろそろ、またジャニーズ覚えるか...

いや、年末恒例の「ジャニーズ・カウントダウン」(わざわざオカケンを観るために録画だ!)を観ながらも思ったのだけど、最近の若手ジャニが本当に判らんのよ。っつか、嵐以降?のJr出身組がことごとくわかんねぃ。NEWSもKAT-TUNも関ジャニ∞も。山下智久はさすがにドラマ観ているので知ってはいるが、彼が参加するユニットがなんなのかとか、全然知らないし。
■送料120円■修二と彰 CD【青春アミーゴ】通常盤 11/2そんなんなので、昨年話題の「修二と彰」もカウントダウンのジャニ・コンサートで初めて見たくらい。正直、ちょっと「野ブタ。をプロデュース」を観とけば良かったかなぁぁぁとか頭をよぎった。
ジャニの場合、ネットで調べようと思っても、オフィシャルですら顔写真を出さない徹底ぶりだし、ファンサイト系も検索エンジン外しやら、表記変えしているやらで全然探せないから、今から覚えるのも結構面倒。

いや、覚えなくても社会人としてなんの不都合もないんだけどさ。

っつかさ、2004-05のカウントダウンは観てないんだけども、今回観て、明らかに演出がより腐女子向きになっているジャニーズにびっくりした。そうと思って聴けば「青春アミーゴ」なんかもモロにそうかもしんない。ってか、狙いはそうだろ。腐れ女子系同人誌とジャニは昔から切っても切り離せない関係とはいえ、ここまできたか...。需要と供給やね。

なんだかんだ言って嫌いじゃないのよ、ジャニは。胸を張って2005年末に「私ってもしかしてジャニ好き?」と今更言わずもがなのことを宣言したm-sanには負けるかも知れないが(笑)、いつかは「SHOCK」とSMAPのコンサートに行ってみたいとか公言しているわけだし。歌って踊れて演技もできる。まさに男子版宝塚つか、竹の塚歌劇団?って感じだし、例えキモチの悪いホストみたいな外見の少年が跋扈する集団だとしても、その中から稀に舞台も出来る俳優が出てきたりもするわけだし。
色物大人社会でいいように扱われているとも思わないでもないんだが、世紀を超えた時代の徒花ってことで、おばちゃんこれからも勉強するわ。

さて、これから4ヶ月前に撮ったきりほったらかしだった「金田一少年の事件簿~吸血鬼伝説殺人事件~」でも観るか。

<追記>
adwords今、もうちっと修二と彰のこと調べようかと思って、Googleで検索してみたら、こんなAdwordsが出た。

「楽天修二と彰市場」!!

すっげ!修二と彰特集ページ??と思ってみたら、普通にCD市場のページだった...。

« 今更年末2005年 パート2 | Main | ヘタレ転職日記 本気で活動しないと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

ああ、好きですともジャニ(笑)
でも私も修二と彰はカウントダウンではじめて観ましたよ。全曲。
あんまり好きじゃなかった亀梨くんも「青春アミーゴ」ではなんかかっこいい。

という事で、SMAPはそのうち観に行く可能性も出て来ている今日この頃ですが
うちにこの前の夏コンのDVDあるんだけど、会場うつると、、、「あいたたたた。」
うちらくらいの年齢の人が子供つれて来ているのが一番多いらしいという事発覚です。(^-^;;;;;;;

>m-san
え、そうだったの?>カウントダウンではじめて
なんかね、私意外と昭和歌謡曲系POPSって好きなのね。「青春アミーゴ」をカウントダウンで初めて聴いて、そこはかとなく「アンダルシアに憧れて」まんまじゃないかぁ!と思いつつも、亀梨くんの婀娜っぽさが仰天一郎でございましただよ。
亀梨ドラマ1本もみてねぇのだけれど、どーなんだろ?そんなに顔は美形だとは思わないんだけども。動くといいのかも。

会場親子連れ...。そうね、「あずみ」ですら親子連れが大量にいたし。つか、子供連れでないと行っちゃだめ?(笑)

で、SMAPのDVD貸してくれろ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference おばちゃん最新情報について行けてないみたい:

« 今更年末2005年 パート2 | Main | ヘタレ転職日記 本気で活動しないと »