« 星に話しかけてもいいだろうか | Main | 君にジュースを買ってあげる~♪ »

2005.10.26

東京タワーにちょっと行きたくなった

先週だっけかな?のフジTV「トリビアの泉」以来、チェックしようチェックしようと思っていた、東京タワーHPの掲示板を今日やっとチェックした。

すげぇ面白い!
ノッポン兄最高!

実は、もう去年くらいからネットでは話題になっていたのよねぇ、ノッポン兄。生協の白石さんも好きだけれど、ノッポン兄に惚れんした。あぁ、そういえば生協の白石さんのシルエットというかモザイク画像を見ちゃって、ちょっとショックだったわ。男性ってわかっちゃったがな...。

ノッポン兄で、ノッポンですが。えぇとこれはですね、東京タワーのマスコットであるノッポン兄&弟が、書き込みに対してコメントを書いてくれる掲示板ってぇやつなんですが、善良で親切なノッポン弟のありがちなコメントと比較して、ぞんざいでおっさんなノッポン兄のコメントが面白いんですな。

ノッポン兄のプロフィール抜粋
年齢:10歳
性格:クールで無口なシャイボーイ...
座右の銘:「冷めた仕草で熱く見ろ

...マッチだよ。ギンギラギンだよ...


私が特にうけたノッポン兄のコメント

投稿者:ノッポンの上司にしたい有名人ナンバー1は誰?
ノッポン兄:いや。ひかる一平だ。
↑マッチやトシちゃんは出てくるかもしれんが、ひかる一平はそうそう出てこないとおもふ。

投稿者:ノッポンはデートとかする時、やっぱ東京タワーなんですか?
    もしそうなら東京の街並みをバックにしたキメ台詞とか教えて欲しいですー。
ノッポン兄スキトキメトキス
↑あぁ、絶対のっぽん兄とお友達になれる...

投稿者:もしよろしければ、好きな食べ物を教えて下さい!
ノッポン兄:・・・鮭トバ
ノッポン兄焼酎ロック(芋)に「このわた」か「なめろう
↑うぅぅぅ、私も好きだ。絶対おっさん...

投稿者:まだ、ママのおっぱいのんでるの?
ノッポン兄:もっとイイもの

投稿者:映画「東京タワー」観てきましたよ。
    映像が綺麗で、素敵な映画でした。
    ノッポンブラザーズはなんで出ていないの
    ??
ノッポン兄:黒木さんと不倫してー
↑もはや、何も言うまい...

こっちは、ノッポン兄・ぞんざい集...

投稿者:辛いことがあったよ。慰めて~!(><)
ノッポン兄皆なつらいっつーの!

投稿者:何気なくノッポンを見ると埴輪に見えるの私だけー?
ノッポン兄お前だけだろ。

ある日のノッポン兄の書き込み...
ノッポン兄:質問 答えんのだるくなってきたー

投稿者:だれかー友達になってくださいー!!
ノッポン兄でーす!
↑これは、トリビアでも紹介された。けど、字でみるとすげぇインパクトだ(w


投稿者:もうすぐ修学旅行なんですが・・・。東京のことあまり知らないんです(泣)
ノッポン弟:ボクも東京タワーのこと以外は、あまり知らないんですぅ(泣)
ノッポン兄ボクは自分のこと以外、あまり興味が無いんです(照)


この強烈なキャラクター!面白すぎる。だが、残念なことにトリビア放映後はアラシに見舞われ、掲示板はかなり荒れたようだ。でもって、ノッポン兄は旅に出てしまったようだ。残念~。

あぁ、それにしても、こういうのを見つける人たちってやっぱりすごいなぁ~。私もとりあえず、真面目に「やじうまWatch」くらいはチェックすることにしよう~。

« 星に話しかけてもいいだろうか | Main | 君にジュースを買ってあげる~♪ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

わー、うるみねえさん、ごぶさたです。
東京タワー、こないだ行ってきました。
のっぽんの抱き枕、ありましたよー。
この赤いズボンと青いズボンは、兄と妹(もしくは恋人同士)だと勝手に思っていたのですが、こないだやっと兄弟だということに気づいた次第であります。
こういう掲示板みたいなのり、いいですねぇ。
そういえばのっぽんって、なんとなくエロティックじゃないですか?

>ピヨちゃん

おぉ~。東京タワーはもう10年くらい行ってないかも~。
私が最後に行ったころは、まだノッポン兄弟は影も形もありませんでした~。
土日にはノッポン着ぐるみが出没するらしーね。タックルかましてぇ。

ノッポン兄は間違いなく、エロオヤジだと思います。えっ?見た目もエロティック??(w

子供はどうやってつくるの

ノッポン兄に聞いてみてください(^^;;
間違ってもコウノトリがとか、おしべとめしべがとかは言わないんだろうなぁ。

色々と面白いですねぇ・・・。
私はトリビアを観ててこのページを知りました(^^)

私も、見てみようという気になったのはトリビアです~。
いま、東京タワー掲示板はすごいことになっていますねぇ。速くノッポンブラザースが復活するとよいのですが~。
時々、こそこそっと覗きに行こうかと思います。

身長何センチなの?

ノッポン何歳

ノッポン顔きもい

んうんんんうんうんうんうんうんうんうーーーーーーーーーーーーーー

何でノッポンの顔は、細いの。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/6590023

Listed below are links to weblogs that reference 東京タワーにちょっと行きたくなった:

« 星に話しかけてもいいだろうか | Main | 君にジュースを買ってあげる~♪ »