Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« 顔文字をナイスに使いこなすこと | Main | 美味かった名古屋・焼津 地場モノ部発足 »

2005.10.30

名古屋の夜

今日は名古屋遠征!
中日劇場で「モーツァルト!」の昼・よっしー、夜・あっきー(名古屋千秋楽)二本立てを観た!
東宝ミュージカルのダブルヘッダーは体的にはカナリきつい。。。金曜日にマッコリをしこたま飲み、睡眠時間2時間で新感線に乗った後は尚更だ。でも、精神的にはかつて経験したこともないほどの充足感だーー。幸せの絶頂!クセになりそうだ。

夜公演からTonkeyさん夫妻と合流し、手羽先食べて、くし味噌カツも食べて、諸々飲んで、お話をいっぱいして、只今ホテルに帰着。これから風呂入って寝るだすーー。

明日は、夫妻に便乗してひつまぶし食べて、熱田神宮行って、名古屋食だの買って帰る~。楽しみだ~。Tonkey夫妻に感謝!

「モーツァルト!」の感想は帰ってからゆっくりと。もう、本当にいっぱい書きたいことがあるだす。でも、これだけ。

ちひろ、サイコー!ああいうコンスタンツェが観たかったのよう~。
松&ちひろのコンスタンツェで帝劇再演希望~

よっしー、エロ~~~~~~い!
シャツを脱いでコンスタンツェを抱くあのラブシーンのフェロモンは一体なんだ!(笑)

そして、そして...

あっきー、サイコーーーーーー!(泣)


今の疲労ドロドロ脳では、他に言葉にしようもないよぅ。

あぁ、博多にも行きたい。もう一度、あっきーヴォルフガングの生と死を観たい。

« 顔文字をナイスに使いこなすこと | Main | 美味かった名古屋・焼津 地場モノ部発足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すごいな~ 名古屋満喫ですね。

興奮のまま、ホテルに帰って即ブログ書いてるのが素晴らしい!

食も沢山、名古屋満喫してるみたいで羨ましい。
日帰り遠征の私とは大違いw

代わりに名古屋港に出来た、ヴェネツイァちっくな「イタリア村」に
行ってみてくれんかの~

★モーツァルト

 ちひろ@コンスタンツェ えがったでしょ!
 よっしーは、たしかに演技力がさらに向上してる気がします。
 あっきーの伸びは、またさらに凄いでしょ。
 楽ならではのカーテンコールの様子、報告お待ちしてます。(^^)/
 


なんかすごくパワフルっすね。
その熱気がすごく伝わってきますよ。

目で楽しみ、お腹も満足だなんて最高ですよね〜。
羨ましいわぁ!!

>アリクイさん
もうねぇ、何もかもTonkeyさんご夫妻のおかげっすよ~。
本当に美味しかったわ。
イタリア村も看板を見かけてちょっと気になったです。今度名古屋遠征した時に行くべきかなぁ?

ちひろ・コンスタンツェは、期待していたけど、期待通りというか、もろにツボというか~。
感想&カーテンコール情報、もちっと待っててねん。


>はるちゃん
観劇パワーは、自分でも呆れました。しかし、劇場で同じようなダブルヘッダーの人を結構見ました。みんな考えることは同じってことか?(w
お腹の満足は、ほんとーにねー、名古屋素晴らしいですよ~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 名古屋の夜:

« 顔文字をナイスに使いこなすこと | Main | 美味かった名古屋・焼津 地場モノ部発足 »