« ごめんなさい | Main | 凹む瞬間 »

2005.09.05

SHIROHで豪雨

やっと、ゲキ×シネ「SHIROH」観た!

観終わったら、渋谷は豪雨だった。
川のようなスペイン坂を降りて、駅についたら小降りになってた。

ちっ、そんなもんさ。

電車に乗って、自宅の最寄駅についたら、豪雨だった。
雷まで鳴っていた。

ちっ、そんなもんさ。

タクシー乗り場はこの街に住みだして7年、見たこともない長蛇の列。
傘がものの役に立たないずぶぬれの状態で帰宅した。

「SHIROH」の感想は、また今度!
でも、これだけは言っておく。

そんなに泣かないかと思ったのに、号泣!
鳥肌立ちまくりっ!
リオ可愛すぎっ!
お密ねーさん、切なすぎっ!
寿庵の瞳、哀しすぎっ!
シロー、可愛くて可哀相すぎっ!
シローとリオの接吻、素晴らしすぎっ!
四郎と寿庵の奇跡、心臓とまるっ!

とにかく、今からでも観に行ける人は是非観るべし!!
マヂでっ!

« ごめんなさい | Main | 凹む瞬間 »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/5791284

Listed below are links to weblogs that reference SHIROHで豪雨:

« ごめんなさい | Main | 凹む瞬間 »