« キレイ ~神様と待ち合わせした女~ | Main | あ、あぶなっっ »

2005.08.04

SHIROH ゲキ×シネ

ゲキ×シネ第三弾は「SHIROH」!!!!

やらないかなぁ、やらないかなぁと思っていた「SHIROH」!!

うれしいーーーーっ!

公式HPは先月オープンして、特報予告が配信されていたのだけれど、本日新しい予告編を配信

激烈にカッコイイ!
鳥肌立ちまくり。
予告編なのに感涙


なんのために、私とシローをこの地へ送ったっ!

信じよう 天の御子を~

  私は天の御子ではないっ

山に白き旗が立ち 空に炎のクルス浮かぶとき~

俺は四郎だ。益田四郎時貞。
オレはシロー ただのシローだっ!

皆 自由が ないなどと 嘆くその前に
立ち上がれ 自由のために
拳ふりあげろ この世に 神がいるのなら
その握った拳には~ 神が宿るはずっ!

神よ なぜあなたは 私から力奪った

聖戦だ!

サンタマリア~ ゼズス・キリスト~


やべぇ、10回観ちゃったよ、予告編

リオが泣いてるよう~

シローが可愛いよう~

四郎もかっこいいよう~

お密さんが粋だよう~

寿庵の見開いた瞳が、閉じた瞳がっ!

速く観たいよう~。20日は「モーツァルト!」で生あっきーだから、21日ね!うぉーあっきー二連荘!!

« キレイ ~神様と待ち合わせした女~ | Main | あ、あぶなっっ »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

わたくしも、何度も新しい予告編見ました。

予告編なのに何故これほど感動しちゃうのか・・・
うるみさんが書いた文字読んだだけで、もう感動してる俺(笑)

>カノンさん

前の特報もしばらく毎日見ていたのだけれど、今回の予告は映画館で観るまで毎日観ちゃいそうなイキオイです。
いやぁー、かなりよくできた予告編だと思いますよ。でも、本物はさらに素晴らしいこと間違いなしなんだけどねっ!

この記事、自分で書いて、職場で読んで、舞台を思い出して泣きそうになったっす(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/5302589

Listed below are links to weblogs that reference SHIROH ゲキ×シネ:

« キレイ ~神様と待ち合わせした女~ | Main | あ、あぶなっっ »