Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« モーツァルト!帝国劇場 | Main | 入院一日目の夜 »

2005.08.14

びっくりどっきり告知 入院の夏

えーと、突然ではありますがこれから入院することになりました(^^;;

実は先週ぶったおれて会社を2.5日も休んでいたりします。
その後復活し、木・金と会社に出て、土曜日はおれんちで豪遊したのもつかの間、本日、どうにも体調が悪いので、先週行ったのとは別のでかい病院に行ったらば、

「カルシウム値が異常に低いっっ」
「こんだけ低かったら、こんな症状でるのも当たり前だっ」
「入院して治療&検査することを強力にお薦めするっっ」

というわけで、これから着替えを持って目の前の病院に缶詰になりまする。。。
ちなみに、今まで4時間くらい注射&点滴してました。。。病棟にあるだけのカルシウムのアンプルを続けざまに投薬して貰ってなんとか歩けるぐらいまで復活。。。

どれくらい入院するかは明日以降決まるとの医者の話なのだけど、看護婦さんは

「うるみさん、1週間の入院ですねっ」

って。。。

(T-T)

おーいーーーー!

でも、まぁ、本日はもう”死ぬっっ”っという目にあったので、おとなしく医者の言うことを聞きまする。

« モーツァルト!帝国劇場 | Main | 入院一日目の夜 »

入院ネタ」カテゴリの記事

Comments

あのーあのー(^-^;;;;;;;;;

また入院してる、、、。
前は腸が以上に長いという事が発見されたが、今回は何が発見されるのでしょうか?

なんて言っている場合じゃない。なんで?なんでカルシウム???
何したんだ〜。
もあああああ、本当に体大事にしてよおお。
あんまり身を削るような人生送らないでねええええ。

病院脱走中です(^^;;

「また」ってゆーなーーーー(笑)

今回はまだカルシウム値が低いってことしか判ってなーいー。
明日くらいに検査結果が判る模様なのねん。
でも1週間入院はやっぱり確定みたいだぁ。

えーあーうー。
おれんちの酒が多すぎましたか?
すまん。しばらく地下組織にもぐっていたので気づくのが遅くなりました。

お大事にとりあえず。
えっと、同じ山に住んでいる人になんかマンガもってくようにいっておこうか?^^;

>niku9ねーさん
実は、酒のせいか?という思いが頭をよぎり(^^;;先生に「前日5合くらい飲んだんですがそのせいですかね?」と言ってみたりもしたのですが、それは関係ないなぁ多分。と言われました(ホッ)。もともと肝機能は弱目と言われているのですが、まぁ大丈夫みたいです。むしろ、もしかしたら左の腎臓がおかしなことになっているかもと脅かされております。
同じ山の人に激烈にマンガ借りたい気もするけれど、恥ずかしいし(笑)、本日これから大量に持ち込むのでだいじょーぶ!
それより、ねーさんの地下組織っていうのが気になるわさ(笑)あ、今日から会社だね。暑いけど頑張ってねぇん。

悪の地下組織です。一般人は近寄ってはいけません。
テンゴノゴットーとかいう呪文が唱えられる組織にとらわれていました(しゅたたたたたっ)

「テンゴノゴットー」判らないので検索しちゃいましたよ(笑)
なんとなく判ったような気がする...
「テンゴノゴットー」!合体して地球を守るロボに倒される地球外からの侵略者の繰り出すやられメカみたいな響きだね。

変な仮面とかマントかぶった悪役が
「ゆけっ、テンゴノゴットー!今日こそやつらに地獄を見せてやれぃぃぃ」
とか言うの想像しちゃった。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference びっくりどっきり告知 入院の夏:

« モーツァルト!帝国劇場 | Main | 入院一日目の夜 »