« 入院10日目 散歩 | Main | 入院12目 で、結果は? »

2005.08.24

入院11日目 m-sanきた〜!

月曜朝の採血の検査結果はあまりおもわしくなく、明朝の採血に退院がかかっているうるみです。
カルシウムよ!血中に戻ってこ〜い。
とはいえ、テタニーとはメデタク縁遠くなり、足を組んで座れる日も近いんじゃないかと期待する今日コノゴロ。そう、実はここ一年くらい、足を組むと痺れるので、組めなかったのですよ。

アリクイさんに借りた「NANA」はとうに二回も読んじゃった(笑)。感想は退院したらゆっくりね〜。

で、今日は平日だというのに、m-sanが来てくれた〜!ほんとにありがと〜っ。嬉しかったぁっす。
お見舞いに素敵なタオルをいただきました。そろそろ替えのタオルを取りに自宅に脱走しなくちゃと思っていたので、まさにナーイス・タイミングっす〜。
舞台「電車男」の話やら、ウーマンリブのチケットゲットやら、辛口トークやら、話していることとやっていることはいつも飲み屋でやっていること大差ないという...f^_^; いつもと同じで楽しかったけど、いつも以上に会えて嬉しかったさ〜!

明日の血にいっぱいカルシウムが入ってますようにっ。050824_2117.jpg

« 入院10日目 散歩 | Main | 入院12目 で、結果は? »

「入院ネタ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/5620408

Listed below are links to weblogs that reference 入院11日目 m-sanきた〜!:

« 入院10日目 散歩 | Main | 入院12目 で、結果は? »