« ものすごく欲しいDVD(BlogPet) | Main | ライナスの毛布 »

2005.07.10

天保十二年のシェイクスピア チケット争奪戦

プレオーダーにことごとく敗れ去った話題の舞台。最後の望みをかけて、今朝10時から、電話にはりつき「天保十二年のシェイクスピア」のチケット争奪戦に参加した。

その時間 実に5時間...

そして、結果は...

撃沈(号泣)

このキャストでシアターコクーンで一体どれくらいのチケット数が本日の一般発売に残っていたというのだろう。ネットのチケットサイトは、ぴあ、e+はつながらず、つながったと思ったら売り切れ。楽天チケットは10:10にはページを開けたけど、すべて売り切れ。
その間、勿論電話2台でチケットセンターに電話。ほんとーにね、ぴあにもBunkamuraチケットセンターにも一度もつながることがなくってね、やっとつながったのが15:00過ぎでね、つながった途端「全日程、全席売り切れました」って...。「こ、コクーンシートもですかっっ?」って聞いちゃったよ。まぁ、いい加減遅い時間だしな。

あぁぁぁぁぁぁぁーー。どーして、どーして取れなかったんだろう...。元を正せばBunkamuraのメンバー先行に応募し忘れるという最大のおおポカが原因だよなぁ。なんで、申し込み用紙書いて、切手を貼りまでしたのに投函し忘れるかなぁぁ。その日、今の会社の最終面接日で超緊張していたのが原因だと思うけど。

後悔 役立たず

どーしても観たい...でも、見てやってくださいよ、これ。発売日にこんだけ出ているのも業腹だが、この入札金額...。うぅぅぅ~、手が出ないじゃないかぁ~。

でも、やっぱりなんとかして観たいなぁ。どんな手を使っても(^^;;

まずは、とっととホリプロのチケットメンバー登録しよう。今後はせめて藤原君まわりだけでも抑えておかないと...。

« ものすごく欲しいDVD(BlogPet) | Main | ライナスの毛布 »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

わー!コレ観たいなぁと思ってたのですがそんなに大人気とは!!
がびょーんでございます。

ちなみに藤原くんは秩父の出身です。

私も見事に玉砕です~(;_;)
いつも座席を見ながら購入するので、
今回もネットのぴあとe+でチャレンジしてました。
数分でぴあが繋がり、土曜の夜公演に申し込んだら既にS席は売り切れ。
別の日にしようと思ってやり直したら、平日の2公演だけコクーンシートが残っているだけでした。
それが10:07頃で、それから30分以上e+にチャレンジしてましたが
一度も画面が進まなかったので諦めました。
キャンセル分にチャレンジして、ダメだったら…
私もどんな手を使ってもって感じですね(笑)
お互い、チケットをGET出来るように頑張りましょう。

今週末の「吉原御免状」も厳しそうだなぁ(-_-;;

>あのちゃん

すげぇキャストでね。しかもニナガワでね。しかもコクーンでね。しかも伝説(?)の名戯曲ですもの...。
御社でチケット回ってきたら、ワシにもくれぃ~~(泣)。


>Naolinさん
同士コメントありがとうございます。
ほんと、どんな手を使ってでも...頑張りましょう。
これからのキャンセル分&追加席分に期待して~。

「吉原御免状」は新感線ファンクラブ先行でなんとかゲット済みです~。でもプロデュース公演よりはチケットとりやすそうですよね。頑張ってくださいね。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/4914242

Listed below are links to weblogs that reference 天保十二年のシェイクスピア チケット争奪戦:

« ものすごく欲しいDVD(BlogPet) | Main | ライナスの毛布 »