« 東京タワー 1226 | Main | 池田成志 »

2005.03.16

荒神 の祟り

荒神にたたられている...。

くどいようだが、新感線ファンクラブの更新を怠ったのが祟りの始まりだ。以来一般発売で撃沈し、m-sanに取ってもらった10日の立見席は仕事で行けず、無界屋さんに抑えてもらおうとした19日のチケットもダメになり、もうきっぱり諦めたつもりが...

ヤフオクに手を出しちまった

ジャニファンに混じって落札できるのか?そこまでして観たいのか?と自問自答しながらもついついチェックしてしまい。そして見つけてしまい。そして入札しちまい...

私の財布を祟る荒神め。アラジンではなくて祟り神の荒ぶる神め!

ヤフオクに手を出しちまったのは「レッツゴー!忍法帖」以来だ。
正直、定価の三倍までを覚悟していたがそこまでの高値にはならなかった。とはいえ二倍以上ははりこんでしまったわけで、行けなかった立見チケット代6,000円と合わせると...今月来月の家計を圧迫すること必至だ。
しかも落札したのはS席とはいえ、前目とはいえ、かなり端の方だ...。
でもまぁ前目(一桁)だからいっかー

それにしても、5分前にかぶせてこられるとついメラメラと闘争心が燃え上がってしまう、オークションの怖さをまたしても体感した。というか、のせられている私がアホなのだが。

ともあれ、ようやく休日のS席ゲットだ!

まってろよ森田剛!

が、しかし、一番のお目当てはじゅんさんだ!(笑)

こればっかりは絶対行くぞ!たとえクビになったとしても行くぞ。

« 東京タワー 1226 | Main | 池田成志 »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

ほんとうに、すまんことでした~

とんでもない!いろいろとお骨折りいただいて、申し訳ないくらいです~。
なんとか観に行けそう~。今度会ったら「荒神語る会」を!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/3327384

Listed below are links to weblogs that reference 荒神 の祟り:

« 東京タワー 1226 | Main | 池田成志 »