Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« ストレス発散に野望を語ってみる | Main | 萌え~なケーキ »

2005.02.28

パライバトルマリンのお薦め

うろうろ版に到達するキーワードのリストを見ていると、意外なことに「パライバトルマリン」が多い。
以前書いたこの日記とかこの日記に引っかかっているのだと思うが、この日記の後、私も無事パライバ・トルマリンのアクセをゲットしている。

前の日記でもちょっと取り上げているのだが、やはりパライバーナがいい。デザインセンスといい、石のクオリティといい、安心して買うことができるので、パライバに興味のある方にはお薦めである。

揺れるたびに心がときめく!! パライバトルマリン クローバージプシーピアス!!これは私のファースト・パライバ。
パライバーナの中でも人気商品で、これまでだいぶ再販リクエストがきていた模様。満を持しての共同購入の登場だ。明日28日いっぱい開催中。この値段でこのデザインでパライバというのは他ではお目にかかれないので、興味がある方には是非にお薦めする。
今見たら、のこり10ペアだ。すげーな、ほんと。

パライバトルマリン ネオンクロスピアスこれは私が買ったもう一つのパライバ・ピアス。確か闇市で買ったので、現在の価格より1,000円ほど安く手に入れたと思う。
石のサイズ1.8mmとこそ小さいが、取り巻いたキュービックジルコニアが光を反射し、かなりまばゆい美しさだ。
使用している石が、パライバーナ規格の中では「高級品」に位置されるものだけに、ネオングリーンの輝きも文句なしである。

*Ptパライバトルマリン・ウェーブピアス*ちなみに、三月上旬に再販があると思われる、このマリン・ウェーブピアスをなんとしてもゲットするつもり。
前回は20時発売開始で、メルマガを読んで気がついた23時には売り切れていたという人気商品なので、次回も争奪戦必死だ。

大粒パライバトルマリンスタッドピアスあぁ、できれば3mm以上のスタッドが欲しいところだ!
が、しかし、この在庫切れのパライバ・スタッドなど、発売と同時にアクセスしたが既にSoldOutという激戦ぶりで中々手に入れることができない。
実は、パライバーナの発想ミスで他の人が買ったこのピアスが間違って配送されてきたことがあった。期せずして実物を拝む機会によくしたわけだが、まぁ、綺麗なネオン・グリーン!光を当てたときの輝きの見事さよ!
再販があったら是非にも欲しい一本である。

パライバトルマリンのアクセサリーを探す>>

« ストレス発散に野望を語ってみる | Main | 萌え~なケーキ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
パライバでググってやって参りました。
トラバも2つばかし、ひかせていただきましたm(__)m
私もパライバーナさんにお世話になっております。

いいですよねぇ、デザインとか。

ではでは、また遊びにきますね☆

>かおりさん
コメント&TBありがとうございます。
こげなところでパライバーナ同士に会うとは思っていませんでした。
実はこの日記の後にも、パライバ2つ、他一つパライバーナさんでお買い物してしまいました(^^;;

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference パライバトルマリンのお薦め:

» 綺麗な雫 [日々徒然@猫夫人]
1月生まれのワタシは、ガーネットが誕生石。 ガーネットってゆーと、今まで『柘榴石』とゆー名の通りの渋ぅーい赤か、ロードライトガーネットのような濃いピンク色... [Read More]

» 自分にご褒美 [日々徒然@猫夫人]
ひとつ年齢を重ねてしまってから10日が経過しました いつも、いつも頑張ってる自分にご褒美をあげようと思い立ち(笑)、清水舞台ジャンプをしてパライバトルマリ... [Read More]

« ストレス発散に野望を語ってみる | Main | 萌え~なケーキ »