« ストレス発散に泣き言を言ってみたりする | Main | パライバトルマリンのお薦め »

2005.02.23

ストレス発散に野望を語ってみる

先々週は大風邪を引いて、SHAKESPEARE'S R&Jを観に行けなかった。まぁこれは当日発券のチケットなのでお金はかからなかったのでまだよし。が、明日の「幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」も断念。これが痛すぎるっ!

やばい、2月一本も舞台を観てねぇぇぇ!!

まぁBunkamura公演はこの後の「KITCHEN」の休日チケットと「メディア」の休日1回と楽日チケットが取れてるからそれで満足しろと自分に言い聞かせてはみるけれど、それにしても、あぁ~。

しかもバタバタしているうちに「近代能楽集」のプレオーダーと「お父さんの恋」の追加席先行エントリーとA座さんに頼まれていた「Suffle」のPEC先行エントリーをすっかり忘れてしもうた...。

というわけで、今後の野望を語ってみたりする。

3月はとりあえず3本は観たいなぁ。
・荒神
・熱海殺人事件
・デモクラシー
できれば、あと「お父さんの恋」を当日券で行きたいところ。

4月は
・KITCHEN
・あずみ(今週末にチケットゲットでけるか?)

5月は
あ、、、黒蜥蜴がなぜか連荘で二枚もある。。。
レ・ミゼラブルも1回くらいは観ときたいなぁ

6月はラマンチャを観て、7月~8月にモーツァルト!帝劇、10月はモーツァルト!中日遠征。

で、当然、荒神の後の新感線公演も入ってくるだろうし。まだデビューしてない小バコ系も体験してみたいし!
そうよっ、舞台を観る為に仕事を頑張るのよ~っ!

« ストレス発散に泣き言を言ってみたりする | Main | パライバトルマリンのお薦め »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

同じく!!お芝居のチケット代金を稼ぐ為に
働くのですぅぅぅ!

がんばるべさぁ~!

うん!
これも芝居を一本観るため!と思えば、つらいことなんてないさっ。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/3041689

Listed below are links to weblogs that reference ストレス発散に野望を語ってみる:

« ストレス発散に泣き言を言ってみたりする | Main | パライバトルマリンのお薦め »