Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« January 2005 | Main | March 2005 »

2005.02.28

パライバトルマリンのお薦め

うろうろ版に到達するキーワードのリストを見ていると、意外なことに「パライバトルマリン」が多い。
以前書いたこの日記とかこの日記に引っかかっているのだと思うが、この日記の後、私も無事パライバ・トルマリンのアクセをゲットしている。

前の日記でもちょっと取り上げているのだが、やはりパライバーナがいい。デザインセンスといい、石のクオリティといい、安心して買うことができるので、パライバに興味のある方にはお薦めである。

揺れるたびに心がときめく!! パライバトルマリン クローバージプシーピアス!!これは私のファースト・パライバ。
パライバーナの中でも人気商品で、これまでだいぶ再販リクエストがきていた模様。満を持しての共同購入の登場だ。明日28日いっぱい開催中。この値段でこのデザインでパライバというのは他ではお目にかかれないので、興味がある方には是非にお薦めする。
今見たら、のこり10ペアだ。すげーな、ほんと。

Continue reading "パライバトルマリンのお薦め" »

2005.02.23

ストレス発散に野望を語ってみる

先々週は大風邪を引いて、SHAKESPEARE'S R&Jを観に行けなかった。まぁこれは当日発券のチケットなのでお金はかからなかったのでまだよし。が、明日の「幻に心もそぞろ狂おしのわれら将門」も断念。これが痛すぎるっ!

やばい、2月一本も舞台を観てねぇぇぇ!!

まぁBunkamura公演はこの後の「KITCHEN」の休日チケットと「メディア」の休日1回と楽日チケットが取れてるからそれで満足しろと自分に言い聞かせてはみるけれど、それにしても、あぁ~。

しかもバタバタしているうちに「近代能楽集」のプレオーダーと「お父さんの恋」の追加席先行エントリーとA座さんに頼まれていた「Suffle」のPEC先行エントリーをすっかり忘れてしもうた...。

というわけで、今後の野望を語ってみたりする。

Continue reading "ストレス発散に野望を語ってみる" »

ストレス発散に泣き言を言ってみたりする

風邪をひいて体調最悪な状態な先週が後を引いているせいもあるのだが、1月から始めた仕事にちょっとストレスを感じるようになってきた。
今感じているストレスというのが、ハードワークからくる肉体的なストレスや無能力が故の精神的プレッシャーからくるストレスと違って、「何をどーやったら、この仕事まわるんだ、いったい?」という、しごくプロデューサーとしての根源のところにあったりするから性質が悪い。おまけに、なまじ事業内容が新しい分野だったりするものだから、会社としても一つ一つ作り上げながら進めなくてはいけないわけで、周りの先輩・上司誰に何を聞いても”正解”を得られるわけではないというのだから、さらに性質が悪い。

Continue reading "ストレス発散に泣き言を言ってみたりする" »

2005.02.09

ガンダム

seiko将軍におせーてもらったサイト「ガンダム教習所」と、とるとるにおせーてもらったサイト「この世はおしなべてシャア専用。
仕事中にうっかりみてしまい、あやうく声をあげて笑い出しそうに...。

ガンダムは30代のたしなみ
ガンダムは30代の基礎教養
ガンダムは30代の免罪符

ちなみに、私は

Continue reading "ガンダム" »

2005.02.05

ちょっと欲しいティーサーバー

20050205_01mixiの日記でとるとるが書いてたこれ!eva solo tea makerかっこいー!でも私これ、どっかで見たことがある!それも遠くない過去に。

一晩たって、思い出した!

エバ ソロ カフェソロ コーヒーメーカー 0.6L去年の12月のおぃちゃんちの鍋パーチーの時だ!「本当はコーヒー用なんだけどね」と言って紅茶を入れてくれたのだったか、その逆だったかは忘れたが、確かにこれだった。「へぇーかっこい~、どうなってんの?」と言ってファスナーをジーっと開けたことを覚えているから間違いない!多分コーヒー用(EVA SOLO Cafe Solo Coffee Makers)だったと思う、形がシャープだったような気がするから。

Continue reading "ちょっと欲しいティーサーバー" »

SHINKANSEN☆NEXUS『荒神~AraJinn~』チケット撃沈!

とにかく、チケット発売に関する情報が限りなく薄かった、SHINKANSEN☆NEXUS『荒神~AraJinn~』新感線のHPにもなんの情報もないし、プレリザーブも一切なし。劇場窓口、チケットぴあ等のチケットセンターの窓口販売も一切なし。発売当日の特電のみ。新感線ファンクラブでの先行予約はあった模様だが、何度も言うようにファンクラブ更新をうっかり忘れてしまった私にはその権利はなく(早く2005年度の募集してくれ~)、本日朝10時からチケット争奪戦に参戦してみた。
ケータイではチケットぴあの特電にかけ、公衆電話ではひたすらCNプレイガイドの特電にかけ続け...。

つながらねーーーー!

それでも、10時ちょうどくらいと、20分後くらいに一度「ナビダイヤルにおつなぎします」までは行ったのだ。が、その後ブツっと電話は切れてしまい...。なんでーーー!ちゃんとお金は入れてたのにぃぃぃぃ!ローソンチケットの特電は公衆電話ダメという情報を頂いていたが、CNプレイガイドもダメなのか~??

で、慌てて家にとってかえして、通常回線でさらにねばること10分。CNプレイガイドにつながった。

Continue reading "SHINKANSEN☆NEXUS『荒神~AraJinn~』チケット撃沈!" »

2005.02.04

私の夢

私の少女の頃からの夢は、家のどこにいても
「マザー、シューメーカレビー彗星の木星衝突映像ってある?」とか
「マザー、郵便配達夫が石をつんで作った建物ってなんていうんだっけ?」とか
「マザー、確定申告ってどうやればいいの?」とか
「マザー、有馬の皇子って誰の息子だっけ?」とか
「マザー、お母さんの匂いがするって言ったのって何の映画で誰だっけ?」とか
「マザー、新感線の荒神~Alajin~のチケット買っておいてくれる?」とか
「マザー、OZ完全版の2巻って今家のどこにある?」とか
「マザー、きょうのおれんちのメニューは?」とか
尋ねると、すかさず応えてくれるシステムができることだ、
※マザーでなくてもハルでもロビーでもなんでもいいんだけどさ)。
※上記の?はすべて本当に現在の?だ。

Continue reading "私の夢" »

« January 2005 | Main | March 2005 »