Recent Trackbacks

May 2019
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ

« デリケート肌なのか? | Main | フェイ・ダナウェイと中谷美紀と高畑淳子 »

2005.01.26

デリケート腹なのか?

腹をやってしまいました。
人より長い腸を持つ私。トラブルも起こしがちなのは確かで、鬱の時には即腹具合が悪くなったもんです。なので、今回も「えっ、鬱が出た?」と一瞬落ち込んだのですが、病院にいったら毎度おなじみ”ウィルス性腸炎”と言われて、ほっとしたというか、がっくりきたというか。ノロかどうかはわかりません。医者は何も言わなかった。ノロでもピロリでもいいけど、この吐き気だけはなんとかして欲しい。
※鬱の方は先生もびっくりの回復力だそうだ(^^;; 今の会社の居心地がよっぽどいいらしい。

月曜日朝からちょっと下痢気味で微熱はあったんだけど、月曜の夜に吐き出してから嘔吐と下痢が酷いことに。微熱も下がらず、こりゃやばいなぁと思ったですよ。結局、火曜・水曜と勤めだしたばかりの会社を休むハメに。

なぜか食欲はあるものの食べると吐くを繰り返し、本日ええぃ食費が勿体無いわ!これをついでに中断していたダイエットをまた初めてやるー。とばかりに病院で点滴を受けた帰りにダイエット食を買い込んだりして。
今、食事を抑えているせいか薬が効いているせいか、とりあえず嘔吐感はなくなってきた。明日こそキチンと会社に行かないと...クビになってしまう~。

ミラクルダイエットエース40g×14袋 シェーカー付ちなみにダイエット食品は本当はマイクロダイエットが良かったんだけど、最寄の薬局にはミラクルダイエットエースしかなくて、がっくり。それでも食事を作って食べて吐く気力はないので買ってみた。
マイクロダイエットより量が少ない...マイクロダイエットは500ccの水、ミラクルダイエットエースは350ccの水で作る。これがそのまま満腹感とか満足度に直結。おまけに、味もいまいち。やっぱり高いけどマイクロダイエットっていいのかも...とか思ったりして。
まずは、今日かったミラクルダイエットで食事制限して腹を治して、マイクロダイエットを注文しよう。
マイクロダイエット社シェイク(チョコレート)楽天ではアメリカのマイクロダイエット社のシェイク(缶)しか買えない...。時々サニーヘルスのマイクロダイエットが出回るんだけど、どうもサニーヘルス社から価格面とか販売面とかうるさい規制がかかっている模様。この缶のでもいいんだけどさぁ、安くて。味のバリエーションが少ないんだよねぇ。サニーヘルスのミックスベリー味がかなり美味しいので、高くてもあっちが買いたいわぁ。
最初は甘いシェイクを食事代わりなんて、満足感から言って絶対無理と思ってスープタイプを飲んでいたんだけど、試しにシェイクの方も飲んでみたら結構満腹&満足感があってビックリ。実は4ヶ月で6kgくらいは落としたんだよなぁ一時期。それが無くなって、12月の飽食三昧でほとんど元に戻ってしまった...。
今年は一ヶ月に1kg落とすぞが豊富なので、飲み以外の食費はマイクロダイエットにしてしまおうかとか画策中。
あ、腹のことを書いていたのに、なぜかダイエット話に...。

« デリケート肌なのか? | Main | フェイ・ダナウェイと中谷美紀と高畑淳子 »

心と体」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference デリケート腹なのか?:

« デリケート肌なのか? | Main | フェイ・ダナウェイと中谷美紀と高畑淳子 »