« 新選組! 8/22放送 | Main | コミック 一気買い »

2004.09.29

SHIROHチケットがきた!

ついに、「SHINKANSEN☆RX『SHIROH』」のチケットが届いた~。

初日(S席)と前楽(SS席)の2回分。ファンクラブ先行販売様のご利益はいかに!ということで楽しみに封を切ったのだが。。。
 

うーん、イマイチかなぁ、と座席表と照らし合わせること5分。
SS席は前目だけどセンターブロック外しているし、S席の方は花道近くといえば近くだけど。うーん、もしかして劇場に並んで買ったほうがいい席取れたのかな。
ファンクラブ先行と言っても結局はe+だしなぁ。やっぱり、劇場窓口での発売がある時は、それにこしたこたないのかな。

とはいえ、こればっかりは舞台を観てみない事にはわからないか。あー、楽しみ。

その前に、いよいよ今週末から日生劇場「髑髏城の七人 -アオドクロ-」が始まる~!
先日「髑髏城の七人 -アカドクロ-」の映画館上映を見たばかり。あの完成度の高いアカドクロとどんな違いを見せてくれるのか。本当に楽しみである。


【PR】電子チケットサービスついに開始!PIAカードで更にお得に!

« 新選組! 8/22放送 | Main | コミック 一気買い »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

どうも〜。
ワタシもチケット届きました。
1階H列っていうので「きゃあっ!」って思ったんですけど、
左端でした…。
でも、あの座席表からすると花道?に近いかも、と。

それにしても今手元にあるチケット『リンダリンダ』も『髑髏城』も
端なんですよ…。
今までも自分で取った舞台のチケットって、ほとんど端っこの席だったことを
思い出しました。
端っこ運アリってこと?…いやだ(T-T)。

ああ、正面で見て見たいっ!!!

どーもねー。根本的に、e+とかだと押さえているチケットがダメな気がしてきた今日この頃。。。
でも、たるみさんに譲っていただいたアオドクロチケットはすんげーいい席でしたよね~。うーん、よくわからなひ。

わたしゃ、出来る限り劇場窓口で取ろうかな~って思いましたです。でも、昨日帝劇行ってみた感じでは、それほど悪い出来ではないです、うん。やっぱり。

ともかく、チケットが取れただけで嬉しいのでよしとします~。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/1549474

Listed below are links to weblogs that reference SHIROHチケットがきた!:

« 新選組! 8/22放送 | Main | コミック 一気買い »