« ニューデザイン | Main | ミスサイゴン 別所哲也が怪我! »

2004.09.14

新感線 SHIROH 座席表発表

気が付けば「SHINKANSEN☆RX『SHIROH』」の座席表が発表になっていた。

今回は、初日がS席。前楽28日がSS席なんだけど...
SS席すげぇいい!さすがSS席。しかもファンクラブ先行で手に入れたチケットなんだから、さぞやいい席であろう~。早く来ないかなぁ~チケット。センターブロックだといいなぁ。

今回は、花道ないのね。花道があるミュージカルっちゅーのも観たかったんだけど(笑)宝塚みたいに、ステージ前方に張り出す形とか。あ、エリザベートもそうだったか。
んん?いや、ある!あるじゃないか~。「花道」というのかはわからないが、ステージ左右に”舞台”の線が張り出してるじゃないかぁ!こりゃ両側にダブル主役が立つわね。「アテルイ」再びね。お客さんがテニスの試合のよーに右見て左見て右見て...が再びねっ。

そういえば、現在劇場に行くと「上川×中川」のどアップ入りチラシを配布してますねぇ。ただでさえ二人とも顔濃い~のに、さらに濃い~感じのアップ。


それにしてもショックなのは...新感線ファンクラブの更新を忘れていて、今回のSHIROHのチケット限りで会員資格が無くなっちゃったこと。次回のファンクラブ募集は来春。がーん、それまでファンクラブ専用サイトが観られない~。稽古風景写真とか観られない~(泣)。忘れてた自分が悪いんだけど、どーして随時募集にしてくれないんすか~。
次の募集までに、舞台があったらファンクラブ先行で買えないじゃんよー。なんで更新忘れた<自分
がーんがーんがーーん。


【PR】電子チケットサービスついに開始!PIAカードで更にお得に!

« ニューデザイン | Main | ミスサイゴン 別所哲也が怪我! »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

こんちわ〜。
ワタシは結局ファンクラブ2次募集で取れたので、
S席しかダメでした〜(泣)。
S席って、この座席表で見るとすっごく多くて、どこに座るかは運ありきっ…って感じですね…くすん。

たるみさん、アオドクロではお世話になります~。
お久しぶりです。

S席って言っても、二階とかだったらそれはそれで
いいですよ~。帝劇は。
帝劇、二階のセンター一番前というのをこの前
「ミスサイゴン」で経験したんですが。
舞台が近い!!
一階のうしろじゃなくて二階席だといいですね
新感線だとそのあたりのほうが全部見えて
いいかも。

うるみさんもファンクラブは残念だけど、一般でも
取れる時は取れるからそんなに嘆かないで~
ほら、私のアカドクロの時。
プレオーダーだったじゃん?
ま、近すぎたけどな(笑)

おぉ、たるみさん、m-san、もうすぐですね~。

帝劇2階は私も経験ありません。11月にみるミスサイゴンが2階のはじなんですよねぇ。あの舞台はセンターでしか芝居しないから、それがつまらないっちゃぁつまらないんですけど、S席で2階の端だとちょと切ないですねぇ。

S席でもファンクラブが押さえてるSなら、SSのすぐ後ろかもしれませんよっ。と希望的観測を述べてみたりする。

>m-sanさん(まーさんさんになっちゃう?)、こんにちわっ。
そうかー、二階のセンター一番前だったら、舞台をスミからスミまで見渡せるからいいですねっ。
確かに一階席の一番後ろよりずっと良いかもしれない。あー、チケット早く届かないかなー。
>うるみさん、ファンクラブ先行、うるみさんとm-sanの分までワタシも頑張りますからっ!!(笑)。

そうどぇすよ。ライティングにこだわりぬく新感線ですもの。
あの劇団の何が好きって、最前列でも、真ん中でも、端でも、2階でも観客が楽しめるところですよねっ。

そして、たるみさん!
なんと嬉しいお言葉をっ(落涙)ありがとぉです。
私も、劇場に並べばいい席が取れる時には、並んででもゲットに向けて頑張ります。

大雨で♪しっごっとっすっるっきっが
おっきっなっいっの~。意味不明。

ここにコメント忘れてたわ~。
たるみさん、なんておやさしいお言葉。

新感線って、一般で並んだことがないんですけど
どうなんかな、、、ぴあとかの一般だとどんな席が
取れんのかなあ。一回やってみよう。

ちなみにね、私の読み方は
「エムさん」もしくは「みーさん」なんです。
m-sanのあとに「さん」はつけなくていいんです。
敬称含なんで、、、、(笑)

チケットまだこーなーいー。

SHIROHに関して言えば、劇場窓口で買うのが一番確実にいい席とれたのよねぇ。友人Aりざさんは、発売当日に行って余裕でいい席取れたらしい。あ、でも楽日を押さえるには、やっぱり朝8時に並んで整理券番号3ケタ台じゃないとダメだってさ。

ファンクラブの席がどの程度いい場所押さえているかまだわからないけど、うーん。早く来ないかなー。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/1436304

Listed below are links to weblogs that reference 新感線 SHIROH 座席表発表:

« ニューデザイン | Main | ミスサイゴン 別所哲也が怪我! »