« 休みます | Main | キャバレー 東京国際フォーラム »

2004.08.27

SHINKANSEN☆RX『SHIROH』

新感線年越し公演SHINKANSEN☆RX『SHIROH』のチケット発売が近づいていますが~。

ファンクラブ先行チケット発売!

今回は無事ゲットぉー

でも、初日と東京・前楽。楽日はやっぱり取れなかった~。しかも、どっちも平日。。。まぁ帝劇だから、会社をダッシュで出れば間に合うけどぉ。ペアで取っちゃったから、これから相方を探さなくちゃ。
うるみの友人・知人の方で行きたい人がいたら、名乗りでてちょ。

あと、『髑髏城の七人(アカドクロ)』映画館上映っちゅーのがあるみたい。これ、DVDの先行上映かなぁ。公演期間:9/18(土)~10/3(日)で、丸の内東映で、19日は捨之介(古田新太)の舞台挨拶つき。チケットの先行抽選発売が明日からなんだけど、誰か行きたい人いる?

« 休みます | Main | キャバレー 東京国際フォーラム »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/1292298

Listed below are links to weblogs that reference SHINKANSEN☆RX『SHIROH』:

« 休みます | Main | キャバレー 東京国際フォーラム »