« 真昼のビッチ シアターアプル | Main | 鋼のボンノー »

2004.07.25

アオドクロ ポスター

本日、日生劇場「髑髏城の七人 -アオドクロ-」のチケット発売日だったわけだが。。。
頑張って、頑張って、最後の日曜日のA席をゲット。ちーーっ!一般発売の段階で、楽&楽近の土日S席売り切れってぇぇぇぇ~。

で、シアターアプルへ行く道すがら、ポスター発見!あまりの美々しさについ写真撮っちゃったよ。

狭霧=鈴木杏
かわいいなぁ
さぎりーは、まぁ、綺麗だけど予想の範疇。

極楽太夫=高田聖子
迫力~太夫~
聖子ねーさま~!綺麗~迫力~。

狸穴二郎衛門=ラサール石井
里見にあらず
ぎゃはははははーー、里見浩太郎かと思った~。ラサール・まみー。

無界屋蘭兵衛=池内博之
ひきの蘭兵衛サマちょっと寄った蘭兵衛サマ
うぉーー!ぎれ"----!よもやこんなに綺麗になるとはー。すげーよ新感線メイク~。涙出そう。

こぶしの忠馬=佐藤アツヒロ
ひきの忠馬これあっくんだから
わぁぁぁ!あんたダレ!あっくん素が残ってないじゃん。染ちゃんとかぶってるじゃん。

あっ!しまった、気が付けば染ちゃん撮って来るの忘れてた(^^;; ま、まぁ、染ちゃんの美々しさは公式ページの写真を観ても判るし、ま、いっか。

しかし、この写真を撮ったあとシアターアプルで配られたアカドクロのチラシがキャストの写真入りだった。。。こっちの写真がまたすげぇぇカッコいい~(泣)。
新感線は公演とパンフ&チラシ写真は別元とわかっちゃいるけど、それでも期待が倍増しちゃうなぁ~。


【PR】電子チケットサービスついに開始!PIAカードで更にお得に!

« 真昼のビッチ シアターアプル | Main | 鋼のボンノー »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

このポスター過大広告なので
ジャロに訴えてやる(笑)

美々しいから、よしとしよー。
これで、ジャロなら、パンフなんてあんた。

ってか、1997年髑髏と2004年髑髏の古田新太なんて、訴訟ざたに(笑)

古田新太はもはやCGだよね(笑)

でもいつも思うが、ポスター、パンフ
かっこよすぎ。
舞台でそのままじゃないのが
気に入らなかったのだが、、、、。
最近予想できるようになったので
慣れたらしい(笑)

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/1042957

Listed below are links to weblogs that reference アオドクロ ポスター:

« 真昼のビッチ シアターアプル | Main | 鋼のボンノー »