« じゃれじゃれにゃんこの大作戦 | Main | ふりかえり バリ旅行 »

2004.07.07

ミラクル 新感線~アオドクロ~

ミラクル。それは驚くべき奇跡!

新感線FC先行で撃沈し、ぴあプレオーダーもはずしまくった今日。
このblogでたまたま知り合うことになったたるみさんから、連絡が!


ハーレールーヤーーっ


たるみ様、本当にありがとう!
チケットの発券すらまだだけど(^^;;、このご恩は忘れませんっ~
もー焦りまくってメール書きました。乱文申し訳ありませんでしたっ!

後は千秋楽のチケットゲットに向かって邁進いたします。

« じゃれじゃれにゃんこの大作戦 | Main | ふりかえり バリ旅行 »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

う、うるみさん、、、、。うかれすぎ。
「アオドクロ」では、、、、(笑)

たるみさんへ
   私、便乗させていただきました。
   大変感謝しております!!

あ、、、またやっちまった。

こないだの記事でも最初全部アカドクロって書いちゃったんだよね。。。

それにしても、鈍重も赤鬼もさっぱりひっかからない。。。

アオドクロさえ観られればいいんだけど。

m-sanさん、うるみさん、
振り込みは無事済ませております。ご安心を。

チケットはいつ頃届くのかなぁ…。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/915954

Listed below are links to weblogs that reference ミラクル 新感線~アオドクロ~:

« じゃれじゃれにゃんこの大作戦 | Main | ふりかえり バリ旅行 »