« 髑髏城の七人 東京・厚生年金会館 | Main | メッセンジャー »

2004.06.08

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ

2004年6月6日。ダミアンの日。パルコ劇場で三上博史の「HEDWIN AND THEANGRY INCH」を観てきました!


と書くはずでした。

んが!!

昨日の16:50、18:00からの開演に向けて、さぁ出かけようという段になりチケットを改めて見たところ、衝撃の事実が判明したのです...
チケットにはまぎれもなく、くっきりとした文字でこう書かれていました。

15:30会場  16:00開演

ありえないぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!
なぜ18:00開演などど思い込んだんだろぉぉぉっぉ~。

さようならヘドウィグ、三上のヘドウィグ。。。

映画も観られんかったし、多分一生縁がないと思う、ヘドウィグ。

« 髑髏城の七人 東京・厚生年金会館 | Main | メッセンジャー »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

う、うるみさんたら、、、。(^-^;;;;

笑かす、、、、。

し、しかも。。。

東京楽日だったーーー!!!

わざわざ選んで買ったはずなのに。。。何ゆえに(号泣)

えーーー、三上博史って、あの女装がライフワークの三上博史?ヘドヴィクやってたんだ!!

それは見逃して、ほんとに残念でしたね・・・

>m-san
笑っていただいて、いくらか救われましたよ...


>catpawさん
そうです、女装がライフワークの三上博史です。もはや、カミングアウトしてるとしか思えない三上です。
ヤッテタンデス、ヘドウィグ。

私は観てませんけど....

完全にカミングアウトしてますよね〜。
ちなみにこれは3回行きました。というか3回取れちゃった
わけです。

もう、あと三上には「毛皮のマリー」しか
残されていないわけで、、、、、。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/731086

Listed below are links to weblogs that reference ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ:

« 髑髏城の七人 東京・厚生年金会館 | Main | メッセンジャー »