« 訃報 篠田昇さん | Main | アオドクロ争奪戦開始 »

2004.06.28

佐藤錦 到着!

佐藤錦!土曜日は上司の家の”ホームパーティ”に参加。羨ましい限りの素敵な一戸建ての屋上で、風に吹かれながら美味しいお料理を沢山だしていただき、持ち寄った美酒に心地よく酔いました。
※勿論、朝夕はマイクロダイエットでガマン。。。
唯一の残念事項は、佐藤錦間に合いませんでした。
タッチの差で本日届きました~。くぅ~残念。

で、佐藤錦ですが!激ウマっ!高橋君ゴメン!正直、ここまで素晴らしいさくらんぼだとは思ってなかった。。。
今まで佐藤錦はスーパーで売っているのしか食べたことなかったんだけど、美味さ段違いです。
皮の柔らかさ、甘み、酸っぱさ、絶妙です。熟れ熟れです。


美味しい~


正直、一人で全部食べちゃいたいけど、1Kgはさすがに食べきれない。。。
明日、会社にもって行きます。
このBlogを読んだ社内の方で食べたい方がいらしたら、明日の15:00ごろうちのチーム当たりで配りますんで食べにきてください(笑)。社内のMLには流しません。そんなには量がないから(^^;;

« 訃報 篠田昇さん | Main | アオドクロ争奪戦開始 »

「美味いもん」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/855980

Listed below are links to weblogs that reference 佐藤錦 到着!:

« 訃報 篠田昇さん | Main | アオドクロ争奪戦開始 »