« 散髪 | Main | 髑髏城の七人 東京・厚生年金会館 »

2004.06.02

新感線『髑髏城の七人』=“アカドクロ”緊急追加席発売!

アカドクロ追加チケット発売!

なんと嬉しいお知らせ!ほとんど諦めていた厚生年金会館へ行く気満々でございます。

本日バスが大遅れ。会社は遅刻決定。途方にくれて駅のホームで遅刻メールを打っていたところ、友人A座さんと遭遇。「今日は、厚生年金会館だよ」と言って『轆轤城の七人』のチケットを見せられた時には、迷わず「頂戴!」と言ったものだ。いや、本心を言えばむしりとりたい衝動にかられたもんだ。

でも、パーチーに行けないシンデレラを助けるビビディ・バビディ・ブゥな魔法使いがいるように、厚生年金会館のチケットをもたない可哀想なうるみに新感線クラブ様とe+様は救いの手を差し伸べてくだすった!

すべては、チケットを手に入れねばしょうがない話であるが。。。

« 散髪 | Main | 髑髏城の七人 東京・厚生年金会館 »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

こんにちわーっ。
『アカドクロ』観ました、観ましたよおー(≧▽≦)。笑って泣いて、最高でしたよっ!
席は2階席一列目だったので見やすかったッス。
でも意外と空席が目立ってたのがちょっとショック…。
これって意外に当日券があるってこと?

是非お染でも観たいと再・再確認して帰ってきました。『アオドクロ』チケット争奪戦、頑張るぞーーーっ。おーっ!

たるみさん

はてなのページの方も読ませていただきましたよ。
私も今日厚生年金会館行ってきましたっ!

この後、感想書きまする

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/695462

Listed below are links to weblogs that reference 新感線『髑髏城の七人』=“アカドクロ”緊急追加席発売!:

« 散髪 | Main | 髑髏城の七人 東京・厚生年金会館 »