« 黒酢 | Main | 髑髏城の七人 東京・新国立劇場公演 観劇~ »

2004.05.02

明日は新感線

あと10時間たらずで、ついに「髑髏城の七人」-アカドクロ-の時間となりまする。あぁ楽しみ!どんなにこの日を待っていたことか。
市川染五郎のアオドクロも待ち遠しいが、今度こそ自力でチケットゲットをしなくては。あぁm-san本当にありがとう~!!

そして、早くも年越し公演の情報が発表された~!!
SHINKANSEN☆MIX『SHIROH』
<出演>
中川晃教、上川隆也、高橋由美子・杏子・大塚ひちろ・橋本じゅん・植本潤・吉野圭吾・泉見洋平・粟根まこと・秋山菜津子・高田聖子・池田成志・江守徹

感涙もののキャスティングである。
「モーツァルト」から中川君、高橋由美子、吉野圭吾!!「シンデレラストーリー」の大塚ちひろ、成志も出てたなそういえば。御馴染みの劇団☆新感線メンバーにキャラメル・上川!杏子まで出演してのロックミュージカルで、おまけにハコは帝国劇場とくりゃぁ、否が応にも高まる期待ってもんだ。

あぁ、でも中川君演技できるかしら(^^;; 歌はなんの心配もないんだけど。。。やっぱり「キャンディート」観とけば良かったなぁ。当日券ないだろうなぁ。5月11日までなんだよなぁ。チャンスはこの休みしかないよなぁ。
でも、明後日には内野版「エリザベート」だし、6月には「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」と「浪人街」が控えてるし、「ミス・サイゴン」もあるしお金はスッカラカン。。。
バーンスタインは好きじゃないし、やっぱりいいか。とスッパイ葡萄。

どうせ観るなら上川の「燃えよ剣」にしよう。ということでチケットゲット。。。いいんだ、自分への誕生日プレゼントだもん。

« 黒酢 | Main | 髑髏城の七人 東京・新国立劇場公演 観劇~ »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/523771

Listed below are links to weblogs that reference 明日は新感線:

» 劇団☆新感線「SHIROH」 [エンタメ!ブレイク?]
12月7日初演!劇団☆新感線の新作は 日本ミュージカル史に残る、 歴史ロックミュ [Read More]

« 黒酢 | Main | 髑髏城の七人 東京・新国立劇場公演 観劇~ »