« プライド > ツッコミ 2/16 | Main | 痺れ »

2004.02.22

レッツゴー!忍法帖 2月21日

3回目行ってまいりました。
ネタ的には、前回でほぼ安定したのか、日替わりネタ意外は変化なかったっすねー。

前回ウロ覚えだった、バッテン様の「ナントカ体操」は「リーダー体操」でした(笑)
あと、地獄おろち丸の魔愚南無へのツッコミは「...おしい、もうちょっとなんだよなぁ」でした。あと、「明日さぁ、千秋楽じゃん。本番始まる前に、楽屋のポットとか加湿器とか片付けとけよ、始まる前な」と「明日がラーストチャンスー」っつうのもあった。

帰ってきて、なんだか興奮さめやらず「花の紅天狗」のDVDを本編と副音声版続けて2回見ちゃった(^^;;
副音声版いいねぇー。いのうえさん、木野さん、高橋由美子、成志の4人のお喋りが面白かった。
この特典があるならば、他のも全部買おう~。

さーて、次の舞台は今のところ4月の「エリザベート」まで空いてるんだよなぁ。3月どーしよう。何か見たい...

そーいえば、「花の紅天狗」の中で、出展元ミュージカルをばらしてたんだけど、「エリザベート」を「某ザベート」、「レ・ミゼラブル」を「某・某ザブル」ってな調子で言っていたのが、面白かった。成志の「ボウボボーボ」みたい。

« プライド > ツッコミ 2/16 | Main | 痺れ »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/224375

Listed below are links to weblogs that reference レッツゴー!忍法帖 2月21日:

« プライド > ツッコミ 2/16 | Main | 痺れ »