« まづは | Main | エヴァ 実写版 »

2004.01.23

レッツゴー!忍法帖

見てきたですよ、劇団☆新感線レッツゴー!忍法帖」東京初日!

あぁ、笑った笑った!大好き新感線!
なんという豪華キャスト。新感線オールスターキャストに、阿部サダヲ!入江雅人!そして池田成志!!
#どこが豪華やねん。。。って言う人もいるかもしれないけど~。豪華ったら、豪華なのね。

も、帰ってきてすぐに今まで躊躇してた楽日のチケットのヤフオク入札開始しただわさ。

あぁ、成志~ 「ナ"ル”シーーーーーー!!!」と叫びたい、叫びたい、叫びたかったよ。
どうして、端整なのになのに、色ものステキなの?
どうして、巻き毛のポニーテールとか似合っちゃうの?
どうして、網シャツ、網タイツ色っぽいの?
どうして、どうして、どうしてぇ?

ネタばらし書きたい~けど、まだ書かないん~
楽日終わったら書く~

でも、2幕目の一番最初は、、、腹痛くなるほど笑った!!
だから、スキよ新感線~

« まづは | Main | エヴァ 実写版 »

「演劇・舞台・観劇」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15603/126721

Listed below are links to weblogs that reference レッツゴー!忍法帖:

« まづは | Main | エヴァ 実写版 »